契約から注文の流れ

契約から注文の流れ

①契約

  • 請負基本契約書にて請負契約の締結をしていただきます

②受注前〜受注直後

  • 事前打ち合わせ(ご担当者様とのミーティング、社内ミーティング、チームミーティング、仕入先とのミーティング)
  • 見積請書の提出(さまざまな用途に応じてお見積りします)
  • 専属チームの発足

③作業計画の実施

  • スケジュール管理(作業工程、全体工程)・組織図作成・必要備品の調達等準備
  • 宿泊・移動関係の手配(出張持ち回りの場合)・作業員(実施作業員、後方支援員)手配・作業員名簿作成

④朝礼ミーティング

  • 作業前のミーティング実施(作業内容・手順の確認・安全確認)

⑤終礼ミーティング

  • 作業進捗・完了報告・安全確認

⑥作業終了後

  • 納品書・作業完了報告書の提出・ご請求
お問合せはこちら