1. HOME
  2. お知らせ
  3. コーポレートサイトをリニューアルしました。

N E W S & P I C K U P

お知らせ

PICKUP

コーポレートサイトをリニューアルしました。

この度、コーポレートサイトをリニューアルしましたので、お知らせします。

今回のコーポレートサイトリニューアルは、ご利用のみなさまに当社が提供する事業、サービスについてよりわかりやすく情報をお伝えすることを目指し、構成を整理し、デザインを一新しました。

メイン事業である「イベント・内装施工サービス」に関しては、「イベント会場施工」「展示会場施工」「商業施設内装施工」「物流全般」について詳細に掲載しました。加えて、ご要望が増えております「オフィス・ワンストップ移転」「スポーツ大会運営」「催事・物販運営」「セールスプロモーション全般」については、我々がご提供できるサービスについて詳細に掲載しました。
また、経営理念「人・100年続く企業を目指して」については、我が社で活躍している、社員、アルバイトを掲載させて頂きました。

今後もコーポレートサイトを通じてより良い情報を発信し、みなさまと良好なコミュニケーションを築いていきたいと考えていますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社ユニティー

最新記事