1. HOME
  2. お知らせ
  3. 緊急事態宣言に伴う対象都府県事業所での対応について

N E W S & P I C K U P

お知らせ

安全衛生

緊急事態宣言に伴う対象都府県事業所での対応について

この度は、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)により亡くなられた方々へのご冥福をお祈り申し上げるとともに、感染による被害にあわれた皆様に対し、心からお見舞い申し上げます。
また、多くの苦難に直面しながらも最前線で人びとの命と健康を守る医療に従事されている皆様、並びに関係者の皆様の献身的なご尽力に、最大限の敬意と感謝の気持ちを表します。
 
弊社は、今回、政府より緊急事態宣言が発令されたことに伴い、当面の期間、感染拡大防止対策を講じたうえで、極限まで自粛した対応とさせていただきます。
今後も各方面からの情報等を注視しながら、政府が定める感染拡大段階に合わせた対応を速やかに実施し、弊社社員ならびに当社関係者の皆様の健康と安全確保を最優先に、適切な対応を実施いたします。
この度の措置により、お取引先や関係者の皆様には多大なご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
最後になりますが、一日も早く、この事態が終息することを心から願っております。

 

最新記事