業務管理部

 

職務内容

・お得意様との電話対応

・簡単なパソコンのオペレーション

・スタッフ管理

・経理事務

・その他、事務所内の管理もお願いします。

資格

・学歴不問35歳くらいまでの方

・ワード・エクセルの使える方

・未経験の方もご相談ください。(未経験者多数在籍)

勤務地 全国各地(あなたの希望を考慮します)
給与

正社員/月給 社内規定による

(経験・能力を考慮の上、決定致します)

待遇条件

・昇給年1年、賞与年2回

・各種社会保険完備、交通費支給

・健康診断

・資格取得奨励制度

・研修制度充実(業界の基礎知識、業務スキルアップ、社会人基礎復習)

休日・休暇

・週休2日制

・有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、

 産休、育休、介護休暇

※休日に関しては、支店により異なる。

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