
オフィス移転費用ってどれぐらい必要?無駄なコストはかけない
「社員数を増やしたことで、今のオフィスが狭くなった」 「都心にオフィスを移転させることで営業効率が上がりそう」 こういった理由からオフィス移転を検討...
ブログ
「社員数を増やしたことで、今のオフィスが狭くなった」 「都心にオフィスを移転させることで営業効率が上がりそう」 こういった理由からオフィス移転を検討...
イベントを実施する際の会場設営は自社で行うよりも設営会社に依頼した方が結果的にコストも抑えられることができ、手間もあまりかけることなく済むケースが多...
オフィス移転をする際には様々な事を検討すると思います。 オフィスを移転する事でのメリットやデメリットなど、しっかり理解しオフィス移転を決めていきまし...
これまでイベントの会場作り(設営・撤去)から運営についてなど各作業について説明してきました。 少しでもイベント施工・運営についてご理解...
イベント当日に欠かせない人といえば、当日お客さんと直接やりとりをする“運営スタッフ”ではないでしょうか? 社内でスタッフを手配する・外部へ依頼するな...
皆さん、1度はイベントに行ったことのある方がほとんどだと思いますが… イベント会場を作り上げるのにも様々な種類があるのはご存知でしょうか? イベント...
オフィス移転を行う際に真剣に考えたいのが、その移転によってどのようなメリットがあるのかということです。 オフィス移転には、費用や労力がかかるというデ...
この度、ユニティーはホームページのリニューアルを行いました。 今回、より一層株式会社ユニティーを知って頂き、興味を持ってもらいたいという気持ちで ホ...
キッチリ稼げる お仕事探しは UNi+(ユニタス)へ